EVOLABLE ASIA(エボラブルアジア)は、開発コストや管理業務のコスト高に悩んでいる企業の課題を解決いたします。
FOLLOW ME

JLICの仕事紹介

こんにちは、JILCです。 エボラブルアジアでは創業当初から日本語教育には力を入れていました。3年前、「日本人でのエンジニア不足の深刻化」が目の前に迫る中、思い切って学校を作っちゃいました! それがJLICです! しかも、6ヶ月間で日本でITエンジニアとして働くための日本語を習得させるという大きなミッションをもって。今回は、そのJLICについてご紹介したいと思います。

Read more

JLIC(エボラブルアジア日本語ITカレッジ )学生へインタビュー

はじめまして、インターン生の菅生と長浜です。 今回は、ベトナムの優秀な人材が日本のIT分野で働く意思を持って、熱心に日本語とIT用語を学んでいるということを皆さんに知って頂くため、JLIC(エボラブルアジア日本語ITカレッジ) に通う4名の生徒にインタビューを行いました。

Read more

AIUEOと、あいうえお~日本語とベトナム語の不思議なつながり

みなさま、こんにちは! はじめまして、JLIC日本語教師の小沢と申します。 ベトナム・ホーチミンへ来て、はや半年… 生活にも徐々になれ、ベトナム人のお友達もできて充実した日々を過ごしております。 今日はベトナムの人と交流する中で発見した、 日本語とベトナム語の意外なつながりをご紹介したいと思います!

Read more